全身脱毛は花嫁道具のひとつです

半年後、ハワイの海の見える教会で結婚式を挙げる予定です。
小さい頃からの夢でベアトップタイプのウェディングドレスを着るつもりです。


そのためには、きれいな花嫁にならなくてはと思っています。

ムダ毛なんかあっては、せっかくの結婚式が台無しです。

お肌に磨きをかけて、一番きれいな花嫁になりたいです。

そこで、光脱毛で全身脱毛することにしました。背中も腕もいっぱいみえるドレスですから、ムダ毛の一本もない赤ちゃんのような肌になるのが理想です。


いつも私のことをからかってばかりの彼ですが、結婚式くらいは「キレイだね」って言って欲しいです。それに、全身脱毛しておけば、ハワイの海も思いきり楽しめそうです。
水着になった途端、お手入れ不足を指摘されてはたまりません。

どこにいても、どんなスタイルでもきれいでいるためには、全身脱毛しかないのかもしれません。


私にとって全身脱毛は、花嫁修行であり、花嫁道具みたいなものです。



サロンには、もう半年ほど通っています。



ムダ毛もずいぶん細く少なくなったような気がします。
半年後の挙式までには、すっかりキレイになれるかなって思います。

目立っていたムダ毛が、こんなに短期間で少なくなるなんて驚きました。まだ施術を続けなくてはいけませんが、普段のお手入れがすごく楽になったので良かったです。
自己処理をしなくなったせいか、お肌の調子も良くなっています。

着々と結婚準備ができている、そんな感じです。